ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月13日

おすすめコテージ発見!②

こんばんは。
みなさんのキャンプレポをうらやましく眺めているノーキャンプの小豆(あずき)ですテヘッ

那須のおすすめコテージの続きですニコニコ
前回の記事はこちら


前回はコテージ内部のご紹介だったので、今回はコテージの外、キャンプ場の様子をご紹介自然


コテージの場所はキャンプ場の入口付近なので、奥に向かって進んでいきます。
ずーっと小川がキャンプ場の中を流れていて、水遊びにはちょうどいい感じ波

鳥野目2


後ろを振り返ると、奥のほうにコテージが見えます
鳥野目1


区画サイトはどこも同じような広さみたい。テントとタープ・・・張れるかなぁ・・・。
タフワイドドーム張っただけでいっぱいになっちゃいそうな感じです。
テントを張るところは一段上がっているので、となりのサイトとくっつけて・・・とかも使いにくそうです。
でも、ちゃんと芝生(?草?)があるサイトが多いので、寝心地はいいかもハート

鳥野目3


炊事場もキレイでした。遠くからの写真しかなくてごめんなさい汗

鳥野目4


奥のほうには大きい沼がありました。
この周囲がフリーサイトになっていましたが、駐車場も目の前で使いやすそうでした。

鳥野目5



公園なので、キレイに整備されているけど、緑が沢山で水遊びもできて、かなり魅力的な場所でしたドキッ

鳥野目6

鳥野目7



おまけにコテージの前でこんなものを発見目

鳥野目8

わかります?

松ぼっくりを、リスが食べたあとなんですにんまり
エビフライみたいでしょ?
本物見たのは初めてで、ちょっと感動~にっこり
これが沢山落ちてました。
運が良ければリスにも会えるかも?


みなさんもぜひ、行ってみてくださいあはは















同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2019-2020 年越しキャンプ
ブログを書かなくなったわけ
メープル高原の冬
2019初キャンプ
大人女子キャンプ(紅葉・温泉満喫編)
お盆はやっぱり(?)雨キャンプ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2019-2020 年越しキャンプ (2020-01-11 00:20)
 ブログを書かなくなったわけ (2019-12-24 23:44)
 メープル高原の冬 (2019-04-29 22:48)
 2019初キャンプ (2019-02-10 14:55)
 大人女子キャンプ(紅葉・温泉満喫編) (2018-11-05 23:14)
 お盆はやっぱり(?)雨キャンプ③ (2018-08-24 23:47)

この記事へのコメント
こんばんわ◎

那須にはかなりキャンプに行ってますが、鳥野目河川公園オートキャンプ場はまだ行った事のない場所なんですよね(^◇^;)
次のキャンプ地候補として、レポ参考にさせて頂きます(^o^)

エビフライはちょこちょこ目にしますね〜♪
でも、リスには出会えてないんですよね(^◇^;)
なぜなんでしょう…
日頃の行いかなぁ〜(ノ_<)
Posted by K&JK&J at 2017年08月14日 02:51
K&Jさん

コメントありがとうございます♪
管理棟の隣で新鮮野菜売っていたり、スーパーも近くにあったりと、快適な所でした。ぜひご検討を♪
エビフライがあったからと言って、リスに遭遇できるわけではないんですね(^-^;
初めてのエビフライ、うちの子は沢山持ち帰って友達に配るって張り切ってました(笑)
Posted by 小豆小豆 at 2017年08月14日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめコテージ発見!②
    コメント(2)